年始のご挨拶

2016


昨年末の記事内の写真再掲になりますが、

20150921_81


↑ 鈴ちゃんのちょっと緊張ショット。
実はこれ、鈴ちゃん初のフェリー乗船の写真なのです。
船室はワンコさんNGですが甲板はOKのフェリーに乗って着いたところが

20150921_182
(こちらも再掲)

安芸の宮島。

厳島神社にははいれないけれど、ワンコさんも島には上陸出来るのですねぇ。

そんな旅行を9月のシルバーウィークに行ってきました。

あ、ちなみに(速報だけで終わったw)5月のゴールデンウィークは九州に行ってきました。

他のお出かけはともかく、その二つだけは記事に残したいと思っているので、今年はなんとか、なんとか、なんとか、まめに更新をしたいと思っているのです。

と、志だけは大きく(笑)
目標値は設定せず(爆)

そんな年始の挨拶。

今年も宜しくお願いします。

web拍手 by FC2

| | コメント (5)

ダイジェストで

結局、月に一度の更新も途中で挫折(それもかなり早い段階でw)

GW速報の本編もなく、今年が終わって行きます。

とりあえず、ダイジェストで今年を振り返っておきます。

20150502_123_2

20150503_5_2

20150504_76

20150813_52

20150813_117

20150919_5

20150919_25

20150919_185

20150920_78

20150920_176

20150921_4


20150921_38

20150921_81_2

20150921_182


20151226_15




説明文は後で書き加えよう。

もう時間がないのでとりあえずUP(爆)

ってか、PCのバックスペースキーが壊れたようで、文字が打ちづらい。

そんなばたばたで今年は終わります。

また来年も宜しくね。

さて、初詣に出掛けてきます。

ばたばたばた・・・・

| | コメント (0)

GW速報2(本編はいつ?ww)

鈴ちゃんとお花♪

1431176674826.jpg

と、それを撮影するおとーさん

1431176677698.jpg

その2ww

1431176679427.jpg


そんな所にも行きました。
たから、それは一体どこ?


速報のみが続く危険性 大(爆)

| | コメント (0)

GW速報(笑)

1430955644472.jpg

今の鈴ちゃんを表す橋の名前(爆)

まん丸鈴ちゃん橋


こんな所へと出掛けてきました。
ここは一体どこ?


次回へ続く!!

(ってことで、とりあえずの更新しておきます)

| | コメント (2)

鈴ちゃんおめでとう~♪

キャー、今月も残り1日になってしまった(汗)
って事で定期更新(爆)

今月の6日は鈴ちゃんの誕生日。

7歳になりましたよ。

お祝いに

こんなケーキや

1426863148607.jpg

こんなケーキを買ってきましたよ(ヒト用ww)←買いすぎww

1426863150065.jpg

もちろん主役にもアキレスが進呈されましたよ。

うまうまですぅ~♪

1426863151211.jpg

相変わらず手を使わずに起用に食べてます(笑)

1426863152413.jpg

最近はお出かけしても、後半は歩きがゆっくりになる事もあり、今までのような弾丸お出かけはのような無理は出来なくなり始めていますが、それでもまだまだ元気なうちにいろいろな場所に行きたいと思います。

さ、鈴ちゃん。

7歳もハードに行くよ!!(←え?!)

web拍手 by FC2

月イチ更新がんばっています

| | コメント (4)

とある日の午後

1424960323929.jpg

なんか、凄く幸せそうな休日の午後。
おとーさんになでなでしてもらいながら夢の中へ~♪

お出かけ記事も良いけれど、たまにはこんなまったり写真も良いんじゃない?

って、お出かけ写真を連れ合いからもらわなければ記事かかけないので、緊急措置で蜜柑の手持ち写真でお茶を濁している感がハンパない気がするようなしないような・・・

だって、今月のノルマがまだだったわ! と焦って更新なんだもん( ̄▽ ̄;)

でも有言実行しているよ!
こんな記事でも今年は何とか月イチ頑張るよ!

web拍手 by FC2

でも、過度な期待はしないでね(っと、先に伏線を張っておくww)

| | コメント (0)

掃除機怖くな・・・い?

今年も撮れた鈴ちゃんと掃除機動画。

掃除機は100%怖くないわけじゃないけれど、たまにはちょっと驚いちゃうけれど、興奮しちゃったり、掃除機に喧嘩売ったり、大騒ぎしちゃう事はないよ! って動画。

題して

掃除機怖くな・・・い? 多分 2015

あ、掃除機の音は大きいからボリュームは絞ってね
(って事は動画の前に表示しましょうww)

web拍手 by FC2

机の上のもろもろはするっとスルーで(爆)

| | コメント (2)

だるまさんが・・・

とある日の夕食時。

足元をみると可愛いあんよが見えてるよww

控えめにおねだり中のお嬢様
1421509445097.jpg

その二日後の事。

可愛いお鼻が見えてるよ。

ちょっと前進してみたお嬢様
1421509445992.jpg

更に二日後

・ ・ ・(汗)

かなり積極的になってきたお嬢様
1421509446692.jpg

友人が

「日めくりだるまさんが転んだ」

と命名してくれました(爆)

BGM はジョーズのテーマ曲かリングのテーマ曲あたりでww

web拍手 by FC2

う~う きっと来る~ きっと来る~ ♪(怖いよぉ)

 

| | コメント (0)

1月3日 小室山へ

完璧な富士山(雲ひとつない青空)と鈴ちゃん 1420556419511.jpg

を撮影後で連れ合いのお出かけ指令により、伊東の小室山へ。

こちらからの富士山も綺麗だったけれど、鈴ちゃんがこちらに移動してきてしまった

1420974780968.jpg

反対側は海。伊豆の大島と鈴ちゃん。

1420556417760.jpg

その視線の先には

鈴ちゃんを撮影するおとーさんww

1420556418677.jpg

元旦に雪が降ったらしく、小室山の頂上には少し雪がのこっていました。

ちょろっとした雪だけど、ちょろっとテンションUPの鈴ちゃん。
最後にお聞き苦しい焦った声がするけど無視してね(爆)

小室山のリフトは抱っこをすればワンコさんOKらしいけれど、高さも殆どないためいつも徒歩。

けれどこの日は山道の日陰部分に雪が残っているわ、凍結しているはで、ちょっと昇り降りに時間がかかってしまった状態。

伊豆で雪をみたのは多分初めてでした。

web拍手 by FC2

普段使わない筋肉をつかった為か、翌日ちょっとだけ筋肉痛。
ちょっとだけねw

| | コメント (0)

ほのぼの

1月2日は蜜柑家の新年会。

今年は低年齢組甥っ子の一人がインフルエンザでダウンしてしまっていたけれど、残った甥っ子と鈴ちゃんが、知らないうちにこんな状態になっていた(笑)

1420366356159.jpg

鈴ちゃんもおとーさんの膝の上だったからか安心していたのかな

web拍手 by FC2

全文スマホから更新してみた。
時間がかかったけれど、なんとかなる事確認できたので、今年は短い文の投稿が増えるかもしれないし増えないかもしれないし、増えないかもしれないし、増えないかもしれない(爆)
そんな事言わずに頑張るよぉsweat01

| | コメント (0)

«新年のご挨拶(元旦更新だっ!)